レジン韓国版でコインチャージする方法

※2022.3.3の規約改定で、韓国版サイトで購入したコインは韓国版サイトでしか使えなくなりました。日本版を読みたい方は日本版サイトでの購入が必要になります。

 

 

 

「キリングストーキング」や「トッケビは藪があれば集う」でお馴染み、レジンコミックス。韓国BL好きさんなら一度は読んだり見かけたりしてると思われますが今回はコインの購入方法についてのお話を。

 

 

www.lezhin.com

 

サイトはこちら。ちなみに日本版のURLです。きっと日本版を使ってる方が多いと思うのですが、レジンは同じアカウントで韓国版も日本版もすぐに言語切り替えができて、なおかつ購入した際の言語に関係なくどこでもコインが使えるところも魅力かなと思います。そして、韓国版の方がコインがお得!!ということで折角コインを買うなら少しでも安い方がいい!という方に、韓国版でのコインチャージの方法をお伝えしたいと思います。ちなみにどのくらい違うかと言うと、日本版が20コイン500円に対して、韓国版は25コイン5000ウォン。大体500円=5000ウォンですが、今はウォン安なのでもう少しお得かなと。ちなみにこれは最小額なので、まとめて買うともっと差が出ます。日本版でセールしてる時にも比べてみましたが、それでもセールも何もしてない韓国版の方がお得でした。でももし大幅なセールとかやってたら何とも言えないので、確認してみてから購入してもいいかもです。

 

では順に方法を追っていきます。

 

f:id:riot_345:20200819230418j:plain

まずは右上をクリックしてマイページに飛びます。

 

 

f:id:riot_345:20200819230435j:plain

会員情報を選択。

 

 

f:id:riot_345:20200819230454j:plain

言語と地域変更を押す。

 

 

f:id:riot_345:20200819230513j:plain

一番上の韓国語を選択し、保存ボタンを。

 

 

f:id:riot_345:20200819230539j:plain

韓国版に切り替わったら、先程と同じように右上を押してマイページに飛んでください。

 

f:id:riot_345:20200819230552j:plain

 

 

マイページの上方、コインチャージをクリック。

 

 

f:id:riot_345:20200819230621j:plain

月額コースと一般(単発)チャージが選べます。私は基本的に一般でしか購入しないので、今回は一般で。

 

f:id:riot_345:20200819230634j:plain

月額の方がお得だよ!な広告が出ますが、一般が選択されていることを確認して、赤の決済ボタンを。

 

f:id:riot_345:20200819230652j:plain

決済手段の登録画面に移るので、金額の下にあるプルダウンをクリックして、海外クレカを選びます。

 

f:id:riot_345:20200819230702j:plain

海外クレカを選んだら、上の必須項目にチェックして決済へ。下は任意なのでどちらでも。決済手段を登録したい方はチェック。

 

 f:id:riot_345:20200819230719j:plain

私は以前利用したことがあるので上の方に以前の決済手段が載っていますが、初めての場合は下のカードの種類から選びます。VISAは使えません。

 

 

f:id:riot_345:20200819230758j:plain

クレカ情報を入力します。チェックボックスはどちらでも。クレカ情報を保存したい方はチェック。決済へ。

 

f:id:riot_345:20200819230808j:plain

決済が完了しました。続けるボタンを押します。

 

f:id:riot_345:20200819230819j:plain

月額にしたら安くなるよ〜という宣伝を無視して、確認ボタンを。

 

f:id:riot_345:20200819230831j:plain

また右上を押してマイページへ。

 

f:id:riot_345:20200819230841j:plain

会員情報をクリック。

 

f:id:riot_345:20200819230856j:plain

言語変更を押してください。

 

f:id:riot_345:20200819230908j:plain

馴染みある日本語が出てくるので日本語にチェックを入れ、赤の保存ボタンをクリック。日本版に戻ります。

 

 

 

わりと簡単にできるので、大量にコイン買う方はぜひぜひ〜!!以上、裏技でも何でもない韓国版のコインチャージの方法でした。